【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

勝った勝った〜〜〜

[648]姐御


今日も巨人に勝ってくれましたぜ、阪神!!!
それにしても、ここは巨人ファンこないね(爆)
守備のミスや打てないもどかしさで星野監督もかなりお怒りだったみたいですが、初戦を物にした事は強みですね。まあ、久保は初の甲子園の魔物に呑まれたんでしょうね。どんなに負けててもあの声援聞くと逆転される〜って、敵さんは思うらしいから(爆)
やっぱり甲子園はいいですね。一昨日負けたのは、ちゅんの旦那様が応援に行かれたから・・・だから行くなって釘さしたのに〜〜ってね(超爆)

メール 2003年04月30日 (水) 01時49分


[649]大上です
Re:勝った勝った〜〜〜


 また勝って嬉しい限りです。 もし今日も勝ったら(藪で?) 極々身内だけでミナミで優勝宣言飲みを予定しています。(笑)

2003年05月01日 (木) 07時33分


[650]ちゅん
Re:勝った勝った〜〜〜


す、すんまへん。\(__ ) ハンセイ
旦那によう、ゆうときます。(笑

今日は神宮に行かれるの?一塁側・三塁側・・
・・・どちらで応援されるのかな?

2003年05月01日 (木) 08時55分


[651]ダイエーファンのパーシー
Re:勝った勝った〜〜〜


最近の阪神は後半戦強いですね。
なんか去年とは違う強さをもっているような気がします。
私は明日福岡ドームにいってきます。
勝利の花火が見れたらいいですけどね。
応援がんばってきます。

2003年05月01日 (木) 23時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板